忍者ブログ
「スタッフのコメントをのせています」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎお客様にオススメされた舞台を見てきました(*^_^*)

皆さんは舞台とか見たことありますか?

今回の舞台ゎ明治時代の吉原の女郎達の話。
歌舞伎の義経千本桜をアレンジしたもので、両親を殺された兄妹が廓に潜り込み敵の薩摩藩士を討つと言うものでした。

現代っぽく面白くアレンジされてたので凄く楽しかったです(●´∀`)ノ

あと女形の方々がそれはそれは素敵で花魁の方達の着物や簪など普段見れないものを見れて勉強になりました(´艸`)

日本舞踊も中島美嘉さんの曲に合わせて踊ったりとか若い人でも見やすい感じになってたので、皆さんも一度舞台とか行ってみてはいかがですか?(*^_^*)

アダチ


拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
«さしすせそゲーム]  [HOME]  [初詣»
フリーエリア
最新CM
[03/11 mk]
最新TB
プロフィール
HN:
Fな人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501