忍者ブログ
「スタッフのコメントをのせています」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、親友の結婚式に行かせていただきました。



スタッフのみんな。ありがとうございました

br />
四次会まで参加させて頂きました


いろいろな職業の方が来てたのでこんな話題に。
「仕事って?」

いろんな立場から沢山の意見がでました。
どの意見もとても勉強になりました。

自分の幸せ、みんなの幸せ。

喜んでもらうことを。

相手から感じて気づくことを大切に。

目的と目標。なにがしたいか?

有言実行か無言実行か?

こだわりか自分よがりか?

声をあらげて語りました。


一人一人の考えはもちろんOKです。




だけど、チームとしてのイズムは共有しなくては。

スタッフとのイズムの共有はなくてはならないことです。




いっぱい感じて来ました。


これは幹部の役目。自分の役目です。



今月は新入社員も入ってきます。

新人研修では先輩のスタッフ達が主役になり力を貸してくれましす

研修を通してなにが生まれるか?伝えていけるか?

池永ARが愉しそうにドタバタしてます。頼りにしてますよ



自分はちょっかいを…


みんなで楽しもうぜ


パッセ 度会



拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新CM
[03/11 mk]
最新TB
プロフィール
HN:
Fな人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501