忍者ブログ
「スタッフのコメントをのせています」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は千葉県倫理法人会主催の活力朝礼の大会がありました1ヶ月ほど前から今年の新人四名と、前橋スタッフの林君、アドバイスマネージャーと僕の七人で練習してきました

朝礼とは何か、一緒に働く仲間の大切さなどを学ぶいいきっかけと考えていました。が、京葉地区大会でまさかの最優秀賞を頂いてしまいました

まわりの企業もすごく素晴らしくて、圧倒されていましたが、これもみんな朝早く集まって練習した成果だと思います

勢いに乗って千葉大会でも元気と笑顔を忘れず頑張りたいです

鈴木準也

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新CM
[03/11 mk]
最新TB
プロフィール
HN:
Fな人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501