忍者ブログ
「スタッフのコメントをのせています」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は暑い中チャリティーご参加いただきありがとうございました

合計で16名様、募金額16000円もご協力いただきました
1日での来店数としては去年をうわまわりました。感謝です。

昨年は5日間でしたが今年は2日間です
ラスト!明日はスタッフ数も多くなります
モリモリがんばっていきましょう

そしてスタッフの皆さんおつかれさまでした!
パッセ前橋店の林くん&原くんも車で来て朝4時到着ってタフですな~。
二人の参加でとても助かりました。ありがとう。


スタッフもチャリティーに参加することで美容師として個人としてチームとしてお役に立てることを実感。
朝より表情が明るくなっていたのが印象的でした

また技術、接客とも反省点も見つかりました。
しっかりと改善してよりご満足いただけるサロンにしたいきます

一人の力はひとつの力じゃない!隣にはちゃんと仲間がいるのだから・・・。

パッセ度会

 

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新CM
[03/11 mk]
最新TB
プロフィール
HN:
Fな人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501