忍者ブログ
「スタッフのコメントをのせています」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もやってきました!!
⑦・⑧月は店販キャンペーン(^o^)

スタッフオススメアブリーゼのシャンプー・トリートメントがお買い得になってます(*´∇`*)
アブリーゼとは…
農薬や化学肥料を一切使わず栽培されたものしか使わないオーガニックシャンプー・トリートメントです!
農薬など一切使わないので自然にもとっても優しく、そしてなにより髪や肌にとてもやさしくハーブの香りがするのでアロマ効果もぁるため癒しも与えてくれ、髪もより美しくしてくれるすてきなシャンプー・トリートメントです(^-^)

①つ買うと⑤%OFF!
②つ買うと⑩%OFF!!

髪質にあわせてスタッフがお選びしますので気になる方はぜひお声かけて下さい(^-^)v


拍手[2回]

PR


皆さんここがどこだかお分かりですか?(;´д`)


そうです!グアムです♪(´Д`)♪社員旅行です!
浮かれててスイマセン(>_<)

…まぁ2週間前なのですが(笑)

なかなか画像がアップできず遅れてしまいました(;´д`)

Tボーンステーキ強し(゜ロ゜;


それにしても、いやぁ最高でしたね!海、肉、酒( ̄^ ̄) どれをとっても文句なしでした!\(^o^)/
もぅあまり寝た覚えがあまりありません!(;´д`)笑



夕焼け、夜の海






今日からは二組めがグアムへ旅立ちます♪うらやましい~(´Д`)
気をつけて楽しんできて下さいまし~♪

いつかスタッフ全員で行きたいものです♪(゜ロ゜)

            たつはら

拍手[5回]

こんにちは☆大仏の佐藤です(^-^)
昨日は大仏店の先輩大塚さんと今年①年目の佐藤くんと③人でご飯を食べに行きました(・∀・)ノ

ちなみに食べに行ったところは大塚さんの実家でやっているうなぎ屋に行きました(*^^*)

めちゃめちゃおいしかったです☆
大塚さんと佐藤くんと③人で楽しくご飯を食べました☆

食後にアイスまでいただいてしまいましたヽ(・∀・)ノ

あとから聞くとそのアイス小学生以下限定のアイスだったらしく…
私たちもう成人している大人っていう…笑

いつまでも若くありたいですね(*´∇`*)笑


拍手[3回]

初めまして☆
今年の4月から大仏店勤務になりました佐藤勇次です。

僕の自己紹介をさせて頂きます(*^^*)
年齢は22才です!
趣味はドライブ・アニメ鑑賞などです。ちなみにAKB48が好きでとくにともちんが大好きです( →_→)

先日初めての給料を頂いた時に両親に今までの感謝の気持ちを込めてケーキを買って帰りました☆
来月の給料では1ホールプレゼントできるように頑張ります(・∀・)ノ笑

これから笑顔と元気を届けられるように頑張っていきます!
よろしくお願いします(^-^)

拍手[1回]



この間ばパッセ店鈴木さんの産声をあげた日でした!\(^o^)/(笑)

お誕生日おめでとうございます♪

拍手[2回]

«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
フリーエリア
最新CM
[03/11 mk]
最新TB
プロフィール
HN:
Fな人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501