忍者ブログ
「スタッフのコメントをのせています」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもご来店ありがとうございます。

ブランカス店より2月のキャンペーンのお知らせです♪
2月はご新規様20%OFFキャンペーンを行います!

お友達やご家族をご紹介いただければご紹介していただいたお客様も技術料金より10%OFFとさせて頂きます!

髪切りたいなぁ、パーマかけたいなぁ、カラーしたいなぁと思っている方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介頂ければと思います(^-^)/

この機会に是非お越し下さい!!お客様のご来店心よりお待ちしております\(^o^)/
            たちはら

拍手[2回]

PR
毎度、御愛顧頂き誠にありがとうございます。
この度、ヘアーサロン パッセ イオン鎌ヶ谷店は11月15日から11月18日と11月21日をお休みとさせて頂きます。

途中、11月19日20日22日は通常営業いたします。

ご予約、お問い合わせは(16日~18日のみ)
鎌ヶ谷道野辺店にてお受けいたします。
19日以降は当店・ヘアーサロン パッセ. イオン鎌ヶ谷店にてお受けいたします。

大変ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

(15日から18日のお問い合わせ先)
鎌ヶ谷道野辺店 営業時間9時から19時(火曜定休)
047-443-5027

(19日以降のお問い合わせ先)
ヘアーサロン パッセ イオン鎌ヶ谷店
営業時間9時から21時
047-443-0385

たちはら

拍手[0回]

この度の東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 東北地方太平洋沖地震にともなう節電対策実施のお知らせ
 地震による影響及び電力供給不足が深刻になっていることから電力供給不足への貢献のため節電対応を実施いたします。
―節電のため営業自粛に伴い営業時間変更のお知らせ―

サロンドフタバ 道野辺本店 
9:00-18:00
サロンドフタバ 鎌ヶ谷大仏店 
9:00-19:00
ヘアサロンパッセ.イオン鎌ヶ谷店 
9:00-20:30(受付)
ヘアサロンパッセ.ケヤキウォーク前橋店
10:00-20:30(受付)
*計画停電、ケヤキウォーク前橋の営業時間に合わせて変更あり
ヘア&リラックス ブランカス新鎌ヶ谷店
9:00-19:00
 
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

拍手[3回]

こんにちは

Σ(゚Д゚;)ギョ!

見慣れない方(大半と思いますが・・・) ビックリしますよね。
理美容師のかたは見慣れていると思いますが・・
理美容の技術を勉強/練習する人頭を模したマネキンです。
カットしたり、パーマやカラーなどなどの練習をします。
とりあえず一人前になるまでに何百体って使います。

カットなどウィック(マネキン)で練習したあと実際の人頭(モデルさん)で経験を積みます。
カットモデル募集したり、友達や家族、スタッフ同士などです。

その後お店でスタイリストとしてデビューします。

双葉ではカットモデルさんを募集してます。
施術は営業が終わってからになりますがよろしければ最寄の店舗にてご連絡頂ければと思います。




 

拍手[2回]

«前のページ]  [HOME
フリーエリア
最新CM
[03/11 mk]
最新TB
プロフィール
HN:
Fな人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501